前回はエミットさんに頼まれて
不毛の地で色々と調べ物をしてきました


朝になったので報告です


チャンスはここで終了でした、お疲れ様〜


そうそう、昨日オオカミとヴァンにこんな願望が出ましたので
集めたかけらを使って乗り込んでみようと思います
4種類のかけらを組み合わせると鍵が完成しましたよ!

オオカミとヴァンが宇宙船まで走っていると

レイにこんな願望が出ていました^^
未来の宝くじの記録を確認する事によって、
現代で宝くじを当てる事が出来る…
そういうことでしょうか?行ってみましょう!


見つかりませんでしたw流石「不運」持ち
でも記録を確認する願望は達成されたので良いでしょう

そうしてる間に到着しました

鍵をはめこみます☆


開いたぜー!


入ってすぐ地下に下りる階段があっていくつか部屋がありました


展示台っぽいところにアイテムが置いてあります、
貰っていきますね☆
これもいくつか集めると組み立てられる物みたいです


オオカミがチャンスであちこち走り回っただけですが
そろそろ帰ります

まずは引っ越したばかりの町で楽しみたいですからね


ただいま〜
皆同じように空腹値と体力が減った状態で帰ってきました
明日から仕事と学校が始まりますので
今日は早めに寝かせてしまいましょう

いつかまた未来へ行きたいですね^^
未来にしかない職業なんかもありますし
次に行くときは現代でイベントを起こして未来を変えてから
…と考えています^^
ユートピアかディストピア…どちらに変えてやろうかなw


その3へ  戻る  その5へ
inserted by FC2 system