まだまだ続く連続チャンス


カフェっぽいアイコンのついた建物へやってきました
色すげえなw


あった、きっとこれのことですね


ぽちっとな、すぐにドリンクが出てきました〜


イスもあるのに立って飲むオオカミ、行儀悪いよ


次のチャンスは…
すごい人達の像が建っているらしいので見に行けということですね

走るオオカミ、元気ですね
うっかり行き先を間違えて遠回りしてしまったのは秘密である


この画像は4体ですが、広場に5体の彫像がありました


5体目はエミットさんの像でした
折角なのでエミットさんの像の記述を見てみます


これが偉業の内容なのかな?


なんだかお使いを頼まれました
不毛の地って結構遠いんですけどぉ…

はいはい、行きますよ、走って



ここでヴァンのスキルレベルが上がったお知らせのウィンドウが
えっ?ちょっと待って、先端テクノロジースキルなんて
いつ覚えたの?
オオカミはジェットパックや合成ドリンク作成で
ちょっとスキルゲージ上がってたけど
ヴァンはスキルが上がりそうな事は…あっ!

これかー!

チューブエレベーターの説明に
「使用すると先端テクノロジースキルが上がりますよー」
な表示(右下)がっ!
だからって上がるの早すぎだろう


さて、墜落した宇宙船らしき所に到着です
ドアを調べましたが中には入れないですね

がれきの山を調べて欲しいそうです

すぐ近くにあったので調べてみました


おや、何かを見つけたようです
3ってことは他にもあるな〜


いいように使われている気がしてならないw
他にも瓦礫があったので調べながらベースキャンプに戻ります


戻るまでに4種類集まりましたー


でももう夜中でエミットさんも寝ていたのでオオカミも寝ます
おやすみなさーい、また明日


その2へ  戻る  その4へ
inserted by FC2 system