25日目です、水曜日です


おや、オオカミが昇給したようです

運動能力が高いので落とし穴を回避したようですが

運動能力が高い…?

えーと…

まだレベル1ですけどね^^
昇進スピードの条件にスポーツスキルも関係しているので
頑張ってレベルを上げていかないとね!


今日からデイケアの仕事の受け持ち人数が5人になりました

どうやら今までの幼児4人プラス子供1人みたいですね

そういえば、魔法使いがデイケアのレベルが3になった時

こんな選択肢が出るようになったんでした
もうレベル4なのでどんだけ長い間忘れていたんだw


と言う事で、物語を語ってみる

みんな、集まれ〜


何故か隣の部屋で呼ばれたのでそっちへ移動する幼児たち


みんな集まりました


昔々あるところに…みたいな感じでしょうか、
お話を聞かせております
まとめて機嫌を上げられそうで便利ですね、気づくの遅かったw


おう、ゴーストが昇進しました

出世はやいなー
レベル10になったら次の仕事を何にするか考えておかないと


おっと放課後になったので子供がひとりやってきました

初対面ですのでまずは自己紹介から^^
宿題は自分からやってました、えらい☆

むむっ!

この子、セレブレベルを持っているじゃないか!
これは友達になったらこちらもセレブレベル1になれ…たっけ?
(よくわかっていない)

子供は放課後になってから来るので
あまり交流できませんでした;;
明日からデイケアの仕事は休みになるのでなんとかして
友達までもって行きたい!



今日は満月でした


出たなゾンビ!


その家アイコンは家の中に入りたいってことかな?勘弁してくれ


24日目へ  戻る  26日目へ
inserted by FC2 system