23日目です、月曜日です


勤務時間が夜中のオオカミ
仕事終わりにこのような願望が

楽しさめっちゃ下がってたからね〜

っておい

非常識なシムには困ったものです
まあ近く(区画内)に子供がいるときは無理なので
あきらめてください、見たくねぇしw

そして服を着て風呂に入るオオカミw

そんなので楽しさが回復するのか疑問です


さて久々にデイケアのお仕事です

オムツ交換と食事をさせるのに忙しい><

こっそりと目覚めていたヒルダさんが
ベッドメーキングをしてくれています

掃除とか片付けとかもしてくれて助かるわー


リス小屋の掃除だってしちゃうぜ!


じっと子を見るヒルダさん

流石に子守はしてくれませんでしたw


おお!

歩き方を覚えた子供が自分の力で歩いている!
なんだか嬉しい♪



ゴーストが昇進した!
昇進早いな〜
オオカミが警察につかまってばっかりでなかなか昇進しないから
余計に早く感じる


魔法使いの仕事も終わり

こっちの昇進はもうちょっとかな


やることがなくなったヒルダさんがイスに座ってましたw
今日もお疲れ様でした〜


22日目へ  戻る  24日目へ
inserted by FC2 system