21日目です、土曜日です
明日から春になります

おっと、そういえば昨日オオカミが捕まってたんでしたね

昇進の為に必要なスポーツスキルを
少しでも伸ばしておきましょう〜


本日は土曜日の為、オオカミ以外の三人は
仕事も学校もお休みなのです
そんな訳でダラダラと休日を過ごしておりましたら

ゴーストに久々にパーティーへのお誘いがっ!
この人から誘われたのは初めてだったかな?
とりあえず行ってみましょう!



おお、初めてのお家ですね
雪が積もってて真っ白です


おや、玄関の近くにセレブレベル2の人が!
自分がセレブになるにはセレブの人と友達になれば良かったかな?
(よくわかってない)
セレブになりたいのは魔法使いなんだけど…
まあいいか、挨拶しておきましょう♪


今晩は、よろしくお願いします
おお、意外と好感触?


でもなかったw

失礼なやつだな、お前(セレブをお前呼ばわり)
とり憑くぞ、コラ(出来ません)


奴はほっといて招待してくれた同僚に挨拶に行きましょう♪

なんか眠そうですね、先に寝ないでね><


初対面の人がいたので知り合おうと思ったら
それを遮られて上司から花を贈られるゴースト


続けて白い花も

いやそんなにいらないから


見慣れないムードレットがあったので何かと思ったら

お花をもらって嬉しかったみたいです


直後に別の人にも花を贈る上司

何なんだお前は(上司をお前呼ばわり)


思いっきり拒否されてましたけどねw

贈り物って仲良くないと受け取ってもらえないんだよね〜


他の人からも花を贈られる同僚、モテモテですね

まあ拒否ってますけど


食べるものが何も無くてお腹が空いたので帰ってきました
もらった花は折角なのでテーブルの上に♪

白い花は別の所だよ


20日目へ  戻る  22日目へ
inserted by FC2 system