2日目です

今日から大人たちは仕事、子供は学校です

始まる一時間前に仕事の車や登校バスが迎えに来てくれるので

行ってらっしゃーい

まだちょっと時間に余裕のある二人はなにやらお話中…

「今日から仕事なんだ」
「アタシもだよ」
みたいな?

「ピンポーン」

おっと、仕事の時間だ
幼児二人を時間まで家で面倒みます♪


しかしすごい色の親子だなw
この後オオカミも仕事に行きました
操作できるのが魔法使いだけですので彼の画像多目です

さーて、適当に頑張るぞ〜

幼児にカーソルを合わせると大まかなステータスがわかるので
それを見て欲求を満たせばよいのだろう、多分


とても空腹らしいのでご飯の用意をしますよ

手づかみで食べてます、可愛い^^

もう一人は寂しいらしいので高い高い〜

そんな感じで欲求を満たしていけば機嫌がよくなってくるので
しばらく指示せずに放置していたら…

ちょっと待てやコラ!

と言いつつあえてキャンセルせずw

喜んでるし。アイコンの顔悪いな〜


この後は特に変わったこともなく、
皆仕事や学校から帰ってきました
ここでヴァンパイアの願望に見慣れないアイコンが

ドライブに出かけたいそうです
よし、行ってきなさい、気をつけてね!

ソファーでエアドライブ
ヘルメットとゴーグル装備で安全運転ですね


そろそろ寝る時間かなーと寝る指示を出そうとしたら
ヴァンパイアにベッドのアイコンが出たので見てみたら

なんだこれ?
気になったので観察してたら

ベッドの下を調べ始めました

怪物はいなかったようです
…いる事もあるのだろうか

子供を世帯に入れるのは初めてなので
知らないことがいっぱいです!
ただ、子供だとヴァンパイアの能力が発揮できてないみたいなので
適当な所で十代に成長させようと思います


1日目へ  戻る  3日目へ
inserted by FC2 system