突然ですが、シムズ3をプレイ!
昔遊んでいたデータでは人間と魔法使いと妖精のみだったので
殆ど選んだことがないスーパーナチュラル
(オオカミ人間、ヴァンパイア、ゴースト)を選んで
生活させてみた

では年齢順にキャラ紹介(名前は秘密)


老齢のオオカミ人間です
特質(性格のようなもの)も一緒に
普段絶対選ばないようなのを集中してつけてみたw
そんな訳で生涯の願望がこちら

犯罪キャリアも一度やってみたかったので


次はこの人

成人の魔法使いくん
紹介は二番目ですが作ったのは最後です
いつもは放置のセレブスキルを上げる担当にするため、
セレブの資質の特質を入れつつ他のシムとかぶらないように
ランダムで決めたらこんなのになってしまった。悪い、って;;
生涯の願望がこれなので

頑張って魔法レベルも上げてもらおう!

ハイ次〜

若年のゴーストさん
ゴーストは死因によって色合いが変わります
持っていないデータセットのものも選べるようなので
選んでみました、アイランドパラダイスの
「スキューバダイビング中におぼれる」です
なんとなく水っぽい?
その関係で特質はこんな風に
生涯の願望はコレ

ユニコーンはわかるけど、その下のおとぎ話の発見者って
達成条件なんだろう?
まあ達成できなくてもいいや

最後はこの子

子供のヴァンパイア
ちょっと顔色が悪いです
大丈夫!
この町(ドラゴンバレーを選択)は顔色が変な人しかいないから!
子供なので生涯の願望は無し

今回はキャラ紹介のみ

版権キャラだと長続きするのに
オリジナルで作るとすぐ飽きてしまう…
それを防ぐために記事にして頑張って続けようと言う魂胆である

途中で飽きちゃったらごめんね><

適度に願望を叶え、適度に放置して自由な行動をながめつつ、
これまでやったことのない事をそれなりにやっていきたい
そんなグダグダな生活プレイ日記の予定


戻る  1日目へ
inserted by FC2 system