死因:空からの落下物
原因:ジェットパックで飛び回り、着地に失敗する

これをやってみます


先端テクノロジースキルが高いと失敗しなさそうなので

スキルレベルの低いオオカミにジェットパックを装備☆


着地失敗は何度かあるのですが


なかなかそれっぽい事が起こりません


時々場所を変えながら飛び回ること(ゲーム内で)3日


隕石が落ちてくる音がしたかと思ったら火の玉が!


焦げ焦げのオオカミが落ちてきました
空からの落下物ってお前のことかよ!


死神が現れた!


お墓も現れた!


肉体が消え、霊となるオオカミ


体が焼けるような赤色です!髪の毛が爆発しとる


そして握手をして旅立つのでした…天国な訳あるか!


未来の墓石はホログラムっぽいなーと思っていましたが
実際ホログラムのようでした^^


で、中央に表示されている文字がスクロールしてました


絵柄はこんな感じ、飛び過ぎて月にぶつかったように見えた
いや…本当に飛び過ぎてぶつかって落下してきた…?(謎)


戻る
inserted by FC2 system