死因:いん石
原因:落下した隕石がぶつかる(直撃?)

これをやってみます


SN生活その75でエイリアンを世帯に加えたデータを使うよ

エイリアンは脳力が満タンの時に隕石を召喚することが
出来るので、協力してもらうぜー♪


哀れな犠牲者はオオカミです、いつもですw
勝手にどこかへ移動しないように椅子に座ってもらって
そこへ隕石を召喚!


何かに気が付いたみたい、
下に隕石の影が小さく見えている^^


視認できるくらい近づいてきたかな?影も大きくなってきた


隕石を確認してビビるオオカミ、でも何故か逃げないw


今日は天気が悪くて見えにくいですが
隕石がもうすぐそこに!!


ハイ命中☆どーん


巨大な隕石が落ちています、近くの椅子も壊れちゃった


死神さんがやってきた


墓石もちゃんと用意♪


ゴーストとなったオオカミ


色はオレンジと黒ですね、ほんのり煙が上がっているよ


嫌がっても見逃してもらえませーん


そして仕事を終えた死神は帰…


…らないな、どこまで行くんだ?


いや寛いでんじゃねーよ!


そして泳ぐんかーい!


ちょっと水に浸かったらすぐに帰って行きました


隕石で亡くなると墓石の絵柄はこんなのです


戻る
inserted by FC2 system