死因:老齢
原因:年を取る設定で年代が老齢のシムが寿命を迎える

これをやってみます



上でも書きましたが、まずは年を取る設定に変更して
老齢の残り寿命を短く設定します


その時が来るまで観察しながらじっと待つ

何故かオオカミだけに不潔な環境ムードレットが時々出ます
臭いのか?オオカミが臭いのかっ?


翌日の午後6時に唐突にその時が来ました
どうして狭い場所にいる時に迎えるんだ!


さっきまで元気だったのに何の前触れもなく急に来るな
そして微妙に光りだしたよ


見えにくいので壁を非表示にしてこっちから撮ってみた
よく見たらうっすら浮いているぞ


まばゆい光がオオカミを包みこむ!


その流れでふわっと幽霊になっちゃいました
その場で倒れたりはしないんですね
寿命で亡くなると灰色の幽霊になりました


お迎えがやってきました


指をさすんじゃないwでもこんな事言われてそう


握手シーンを撮り逃した、オオカミは壺の中へ〜


屋外に設置すると立派なお墓に


寿命で亡くなったら墓石の絵柄は砂が落ち切った砂時計


戻る
inserted by FC2 system