発明スキルを10レベルにして
日々発明品を作っているヴァンに電話がかかってきました

電話の相手は科学施設です
「自律可能でコンパクトなエネルギー源を生み出す方法を
発見しました、つきましては試作品を作るための
材料集めを手伝って♪」との事です


そんな訳で
パラジウムを1個
生命の果実を10個
ハート型にカットしたピンクダイヤモンド1個
スクラップを100個
科学施設に持っていきました
ヴァンがキラキラ光っているのはヴァンパイア用の
日焼け止めエリクサーを飲んだからですw


こうして完成したライフ・コアを使って謎の発明品を作ります


なんと、シムボットができあがった!


あ、最初から名前が付いている^^考える手間が省けた


製作者であるヴァンの娘として世帯に加わりました
完成時に引き取るか捨てるかの選択肢がでましたので
引き取って、少しの間一緒に生活してみようと思います^^


特質は天才以外は世帯の誰かと被ってますな
スキルは発明と器用さが最初からありました
ステータスは食事がスクラップで衛生ゲージがないくらいで
普通のシムと同じですね
廃棄物はトイレですませ、充電はベッドで寝るみたい


生涯の願望も最初から決まってる^^
折角なので消防士にさせてもいいかな


その71へ  戻る  その73へ
inserted by FC2 system