結婚したら出てきた子作り願望

愛する人との子供を望むユズ

願望2つも出すな、願望ストック欄は4つしかないのだぞ


ソフィアも願望を出していましたので早速レッツ子作り☆


結婚式の時のように一杯のハートが降ってきましたw


翌朝、原因不明の吐き気がするソフィア


これは期待できそうとワクワクしている所に

変な噂が流れている!?
誰だ、根も葉もない噂を流すのは!!
つかオカルトって誰やねん!
世帯の誰の知人欄にも存在してないぞ!


むむう…迷惑なデマによりユズの知人との友好度が
下がってしまったではないか!
セレブはこれがあるからな〜


とりあえずソフィアの誤解だけでも解いておかなくては
「噂を打ち消す」を選んで、と


信じてくれました^^でもちゃんとコッチを見ておくれ;;


ソフィアからも何か選択肢がないかと見ていたら
「裏切ったことを打ち明ける」…だと?何のことだろう

よし、打ち明けてみよう!


「実はあなたに隠していたことが…」
「まさか変な噂を流したのは君なのかい?」

違うと思います


評判は浮気者…ということは、裏切りの内容は浮気でしょうかね


ソフィアの知人欄に恋愛対象の男性がおりましたw


そして裏切られたムードレットが付くユズ
残り5日は長いな!


変な噂の方も何とかしなくては
市役所にいって名誉きそんで訴えますね♪


無事(?)和解となり、赤っ恥ムードレットも消えました^^
だが下がった友好度は戻らない…;;おのれ


その夜、ソフィアの妊娠が判明しました!
夫婦の間にヒビが入った今、一体どうなる?


その40へ  戻る  その42へ
inserted by FC2 system