結婚して夫婦となったユズとソフィア
職場から数日間の休みを貰ったので、旅行に来ました



全員でなw
あれ?一人足りないよ?



実はクルスは旅行に行く前に全寮制の学校に入学する
手続きを取ったので、旅行には参加できませんでした
入学するのは翌日で、まだ家にいるんですけどねw


ずっと放置していたレイの依頼をクリアしに行ってきます
エジプトでクロコダイルを二匹取って来たよー


今度は中国でプラムを取ってこい、だと?


だが中国まで行かなくても民家の庭に
プラムの木が植わっているのだ!


その間にユズ夫妻は美術館へお出かけ♪

展示物を眺めます
ソフィアが展示エリアの中に入っちゃってるw


他の展示物もチェック


ふむふむ


楽しかったみたい☆


続いてネクタリーヘ来た二人


その頃ようやくプラムを収穫し始めるレイ


ネクタリーで放置すると、ずっとネクターを飲むよね
お腹はいっぱいになるけど便意メーターが勢いよく減っているw


二日かけて良質のプラムをゲットしました


長かった依頼もようやく終わりを迎えました
いやー、人使いの荒い人だった


そしてお礼の一言もなく結果報告だけかい


新しい依頼のチェックはまた今度ということで
旅行から帰ってきました^^


その38へ  戻る  その40へ
inserted by FC2 system