朝になりましたー

(残りのトルコ石が見つかりますように…いただきます)

マップを見渡しましたが石は無いようです><
今日は各自適当に過ごして明日を待つことになりそうですね

おや、ヘビ使いの籠で遊ぼうとしていたオオカミに電話が

依頼の電話でしたー、依頼者は地図製作者組合
名所の情報を集めたい感じかな?
折角なので受けましょう♪


目的の場所は黄色の☆が表示されるのでわかりやすい!


よし、行くぜい!

一つ目、大ピラミッドに到着〜

このままピラミッド探索に行くのも可能ですが…
今回は依頼を優先します

二つ目、スフィンクスに到着!

オオカミは右下にいますよ^^

三つ目、カルナック神殿に到着〜

中に入ることができたらしい

四つ目、ハトシェプスト女王葬祭殿に到着☆

ここを探索する依頼もそのうち来るかな?


最後に風のピラミッドに着きました

ここの探索もまたいずれ、さあ報告だ


市場にいました^^

「新しい地図への貢献、あざーす^^」

各地を回っただけで探検はしてないんだけど、良かったのかな?


今日は特に面白い出来事はなかったけれど、もう寝ます
後の三人はそれぞれ釣りとか発掘とか鳥を捕まえに行ってました


その18へ  戻る  その20へ
inserted by FC2 system