前回受けた博物館調査の依頼の続き

今回も4人で行くよー

隠し扉の先の通路から下に降りる階段が!


手分けして怪しいところを調べるよー


協力して先に進むと、いかにも「それらし(以下略)
ただ先に進む扉が消えてしまったので、
別の部屋で手分けしてあれやこれやしています^^


何とか到着〜
壁のプレートを調べると床に穴が出現しました
壁にメモ書きがあるようです、どれどれ…?

「私(館長)がこの部屋で作業をしていると
不意に後ろの扉が閉まって、逃げられなく…」
…館長さーん;;



そこで自分の遺骨を墓地にある家族の墓に入れてほしいと
わかったよ!

穴を調べると館長の遺骨をゲット!
この骨を墓地に納めに行けば良いのですね

では墓地に向かいます

皆で一緒に車で移動だー♪
…うん、やっぱり新しい車を買おうかな


墓地に到着、結構広いね


目的の場所がわかりやすくてよろしい


この箱の中に手持ちの骨を入れるよ、どうか安らかに


よし解決☆報告に戻りましょう

今回の騒ぎはかくかくしかじかでした


よかったよかった



現在のビザレベルは1
もうすぐレベル2になりそうですね

また明日依頼を受けます
それでは今日はここまで


その12へ  戻る  その14へ
inserted by FC2 system