前回オオカミに荷物を届けるチャンスが出たので
フランスへ行ってきます


電話一本でさくっと行きます


仕事なのに何故か皆で^^
良いじゃないか、何日旅行してもこっちの時間は
進まないのだから!



という訳でフランスです
うん、町並みが綺麗☆


またもや寝間着で到着するオオカミ


普段着に着替えて荷物を渡しに行きますよー
フランスでは移動はスクーターなのですね


家の前にいました^^
お届けものですよーっと


どういたしまして
荷物の中身は深く考えない

無事に仕事も終えたので後は自由時間ですねー
色々と訪れる願望が出ているので行ってみましょうか



タクシーがないから各自で移動ですね
車を買っておくべきだったか><


まずは博物館に到着
移動の遅いレイが一番最後だよ
ちょこちょこ展示物があるだけなので次行きます



次はネクタリーヘ
ネクターを売っていますよ。建物の隣にはブドウ畑もありました


早速ネクターを試飲するシム達


皆グラスを取っていきます

大人気☆



放置していると試飲ばかりするなw


そろそろお腹も空いてきたし、願望も出ていたので

今晩はカフェで食べます
何を食べようかな〜


4人が座れるテーブルがここしかなくて狭いw

ベースキャンプに戻って寝ます

他の旅行者もいるので、ベッドは早い者勝ちなのです!
おやすみ〜


その7へ  戻る  その9へ
inserted by FC2 system